よくあるご質問
トライアルについて
発生しません。トライアル期間中はすべての機能を無料でご利用いただけます。
はい、自動課金はされません。トライアル中に利用申込みをされなかった場合は、トライアル期間が過ぎた時点でご利用終了となります。
トライアル終了後はログインできなくなります。また、招待した顧客のアカウントもログインできなくなります。
ただし、アカウント情報は一定期間保持されますので、トライアルが終了した後に利用申込みされた方も、同じアカウントで利用を再開できます。
ご利用いただけます。
実際に、弁護士・税理士事務所や、HRサービス提供企業などでも多数導入いただいております。事例等もお伝えできるので、まずはお問い合わせください。
トライアル前に、担当者と導入に関するお打ち合わせをしていただくことも可能です。
他事務所の活用事例、実装予定の機能、疑問やご不安に対する回答をお伝えします。フォームで「お打ち合わせを希望する」とご記入の上、送信ください。
ありません。所長さまのみの事務所にもご利用いただいております。
システム利用について
専門スタッフがWEB会議で同じ画面を見ながら使い方をご案内する、導入サポートをご利用いただけます。
下部のお問い合わせフォームより「導入サポート希望」の旨ご連絡くださいませ。
<エラーのご連絡項目>
・ログインメールアドレス
・エラーの発生日時
・エラーとなったときの状況(○○のページで○○をクリックした など)
・ご利用環境(機器:PC、ブラウザ:Google Chrome など)
ただし、今後複数のアカウントを作成いただけるようにシステムをアップデート予定です。具体的なスケジュールが決まりましたら、HRbase事務局より改めてお知らせいたします。
・顧客用のログインページを開いている
・パスワードが誤っている
<顧客用のログインページを開いている>
HRbase PROには管理者(社労士様)用のログインページと顧客用のログインページの2つがあります。
管理者は顧客用のログインページからはログインできないため、こちらからログインください。
<パスワードが誤っている>
かな入力や半角全角の違いにより、パスワードが正しく入力されていない場合があります。
正しいパスワードが分からない場合は、ログインページの「パスワードをお忘れの場合」から、パスワードを再発行してください。
ご契約について
契約から12か月以内は、解約のお申し出をいただいても、解約日は契約開始から12か月後となります。12か月経過後は、当月の15日までに解約のお申し込みをいただくと、その月の末日をもってご利用終了となります。
<例>
4月15日に解約申込み → 4月30日でご利用終了
4月16日に解約申込み → 5月31日でご利用終了
なお、月の途中にご利用を終了される場合でも、ご利用料金の日割り計算は致しかねます。あらかじめご了承ください。
料金について
上記でご不明点が解決しない方は、恐れ入りますが以下のフォームよりお問い合わせください。